流れに乗ってみた。ら?

愚痴

今日はトラブル頻発。
重なるときは、とことん重なりますよね。

そのMAXで、かつタイムリミット目前のときに、
いつでもいい処理を、また大雑把な指示で、火急の用かのようにあおって
新しい派遣さんに放ってくれる上司。

派遣さん、思考ロック。手が震えてる。
とりあえず落ち着いてもらうことに心を砕く。

胃痛。
こういう人だとわかっていても割り切れないのは
私の修行が足りないのでしょうね。

それにしても、
まだ慣れない人をサポートして、やりやすいようにしてあげるのが、
先を歩いている者の務めでは?

ごめんなさい。愚痴でした。
[PR]
by taeco0326a | 2010-06-22 18:05 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

ピンク紫ブーム
at 2017-12-14 15:51
おすすめ絵本
at 2017-12-10 13:34
つやむらさき
at 2017-12-08 14:05
ピュアホワイト ゴールド
at 2017-12-07 13:29
ディープレッド
at 2017-12-06 13:34

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな